ブライアン・ミンガスは、4 年前に作成した Google 関連の「バグ レポート」約 15 件を Google Blogscope に投稿し、その多くが修正されるか対処されたことを指摘しました。 Google のサービスに関して、あなたが対処する必要があると感じている迷惑な点や完全なバグにはどのようなものがあるのか知りたいと思っています。
ミンガスの 15 件の「バグ レポート」の完全なリストは彼の投稿で読むことができますが、ここでは 1 年前に彼の怒りを引き起こした種類のものの小さなサンプルと、今日の感謝の意を示します (引用文を区別するために斜体が追加されています)。
13) Google アカウント ページは、初心者が Microsoft FrontPage でデザインしたように見えます。これはあなたが代表する私の個人データです、ありがとう!
このバグは明らかに修正されています。Google はすべての設定を一元管理し、アカウント ページをクリーンアップしました。
14) Google は、Google グループを博士課程のスポーツ UI の達人に送信するのを忘れました。私は色盲ですが、スキーマは悲惨なものであると言えます。
グループのインターフェイスは美しくなり、私の町での夏のバレーボールの試合の簡単な参加など、地域活動のために立ち上げられたグループに招待されることが増えました。
今度はあなたの番です。注意が払われていない行動、特徴、領域があなたを壁に突き上げる原因となっているものは何ですか?ミンガスのリストと同様に、苦情も人間規模で、当面の意味で修正可能なものにしておいてください。「連絡先管理のあらゆる側面を大幅に変更する」というよりは、「Google カレンダーと Gmail の外観を統一する」ということです。
コメントであなたの意見を教えてください。私たち自身で複数の部分からなるまともなバグレポートをまとめることができないか検討します。
Google に関する 15 の迷惑なことを再訪[Google ブログスコープ化]