ScreenDeck は、HDTV の真上に必要なストレージを追加します


ScreenDeck はテレビに取り付けられる棚で、DVD、ビデオ ゲーム、Kinect または Wii センサー バー、またはセンター チャンネル スピーカーを HDTV の上に収納できます。エンターテイメントセンターを整理整頓したい場合でも、セットトップボックスを実際にセットの上に置きたい場合でも、この棚は役に立ちます。

ScreenDeck は、テレビの背面にある VESA 取り付け穴に取り付けます (テレビのセットが VESA 準拠であることを前提としています)。次の 3 つのサイズがあります。30インチ~37インチのテレビ用、 1つ37インチ~47インチのテレビ用、そして1つ50インチ以上のテレビの場合。棚の深さは 5 インチ、幅は 17 3/4 インチなので、セットトップ ボックス、いくつかの映画やプレイしているビデオ ゲーム、またはセンター チャンネル スピーカーを置くのに十分な大きさです。私は実際、約 1 年前に購入した ScreenDeck を所有しており、数枚の Blu-ray、プレイ中のゲーム、その他いくつかのランダムなアイテムをビューローの隣ではなくセットの上に保管するために使用しています。 。何よりも、セットの背面にケーブルを配線しておくことができるので、そこで束ねて整理することができます。

ScreenDeck の耐荷重は 5 ポンドですが、それより重い物体を問題なく置くことができました。シェルフ自体のサイズと重さは、購入するキットによって変わりません。シェルフをテレビにしっかりと取り付けるために必要な垂直ブラケットはキットによって異なります。それが価格差の原因となります。 ScreenDeck は特別な工具を使わずに数分で取り付けられ (上のビデオでわかるように、必要なのはドライバーだけです)、一度所定の位置に設置されると、驚くほど頑丈になります。途中でテレビ全体を振らない限り、物が落ちたことは一度もありません。明らかに、すでに壁掛けされているテレビでの使用を目的としていません。

価格付きAmazonで30ドルから35ドルの間(所有している画面のサイズにもよりますが)、それは悪い投資ではありません。棚は間違いなく小さいので、もう少し幅が広かったら(メーカーは安定性を損なうことなく完全に実現できました)、または完全に金属製でした(金属製の取り付け金具が付いたプラスチックです)と嬉しいです。それでも、ScreenDeck はエンターテイメント センターを整理整頓し、壁に棚を置いたりテレビの底 (リモコンが当たる場所) を塞ぐことなく、中央にセンター チャンネルを置いたり、テレビの上に Kinect を取り付けたりするのに最適な方法です。センサーは通常、同じギアを備えています。

読者のおかげでああ、神様!ポニー!ヒントのために!

スクリーンデッキ