Windows のみ: できる方法はすでに説明しました。今後の Snow Leopard リリースのスタック ウィジェットからファイルを参照する—しかし、その機能は Windows PC で今すぐに利用できます。
私たちは前に StandaloneStack について言及しましたしかし、最新バージョンでは、設定の完全な見直し、ビデオサムネイルアニメーション、カスタムアイコン、常に非表示にする代わりの切り替えオプションなど、多くの新機能が追加されていますが、最も優れた新機能は、フォルダーから直接フォルダーを参照できることです。スタックウィジェット自体。
StandaloneStack ユーティリティをダウンロードして解凍したら、それを起動するだけで設定パネルにアクセスできます。そこから、左側のペインの [新しいスタック] に移動し、フォルダーを選択してオプションを選択し、 [スタックの作成] ボタンをクリックして、実際に新しいスタックを作成します。
スタックにアクセスするには、[デスクトップにショートカットを作成] ボタンを使用し、そのショートカットを好きな場所にドラッグします。Windows 7 を実行している場合は、右クリックして [ピン留め] を選択するとよいでしょう。タスクバー」—ただし、タスクバーに固定する前にショートカット アイコンを変更することもできます。
非常に興味深い機能の 1 つは、スタックで使用されるアイコンを完全にカスタマイズできることです。アイコンのセット全体が Images フォルダーにありますが、独自のアイコンを任意の PNG アイコンに置き換えてカスタマイズできます。
完璧な構成を作成、カスタマイズ、微調整すると、スタックは簡単に使用できます。フォルダーをクリックして下にブラウズするか、「戻る」アイコンを使用してフォルダーを上に移動するだけです。 「フォーカスが失われたときにスタックを閉じない」オプションを選択した場合、アイコンをもう一度クリックするだけでスタックをオフに切り替えることができます。そうしないと、別のアプリケーションに切り替えるとスタックが消えてしまいます。
これは、簡単に言えば、ドックを調整するために必須のアプリケーションであり、新しいドックのような Windows 7 タスクバーの優れたパートナーです。もっとヒョウスタイルの目を楽しませるには、Nexus ドックとペアリングする。
スタンドアロンスタック[クリスンソフト]