Windows/Mac OS X: Hotspot Shield は、多くの人が頼りにするアプリケーションです。米国限定のコンテンツへのアクセス、人気のビデオサイト Hulu を含む、Hulu がアプリの動作をブロックするまでは。最新のアップデートでは再びHuluと連携する予定だ。
(上の画像をクリックすると、さらに詳しく見ることができます。)
技術系ブログ AddictiveTips によると、最新バージョンでは Hulu ストリーミングが再びサポートされるとのことです。実際にはさまざまな結果がありました。時折、Hulu から同じような「IP アドレスに基づいて、匿名プロキシ ツールを介して Hulu にアクセスしようとしていることがわかりました」というメッセージが表示されました。それ以外の場合は、ビデオが正常に読み込まれることがあります。私の懸念は、このアップデートにはHuluのデータベースにないいくつかのプロキシサーバーが一時的に含まれているが、Huluが再びアプリに対して賢明になるまでは時間の問題ではないかということだ。
Hulu が一貫して動作するかどうかは別として、Hulu などで Hotspot Shield (またはプロキシ) を使用する場合の本当の落とし穴は、ダウンロード速度が大幅に低下することです。 Huluのような動画配信サイト。そうは言っても、多くの人が Hotspot を優先プロキシとして信頼していることは承知しています。そのため、待つ気があるのであれば、試してみる価値はあるかもしれません。
Hotspot Shield は、Windows および Mac OS X のみで広告付きで無料でダウンロードできます。 (余分なクラップウェアをインストールしないように、HotSpot Shield のインストール中は特に注意してください。) 試してみたら、Hulu (またはその他の米国限定の試み) でアップデートがどのように機能したかをコメントで聞いてみましょう。米国のみのニーズに対応する別のソリューションがある場合は、それも聞いてみましょう。