昨年のクリスマス後に包装紙を買いだめするという先見の明がなかったなら、このホリデーシーズンには高価な紙を大量に購入することになるでしょう。ビジネスブログ「Strategize」では、大金を掛けずに大量のギフトを包装するための安価なソリューションを考案しました。
[私たちは] 事務用品店や紙店で購入できる、基本的な茶色の配送用紙を使用しました。結局、50ウェイトのかなり大きなロールを購入しましたが、ロール全体は50ドル未満でした。ロゴはセルフインクのゴム印で貼り付けられており、費用は約 25 ドルで、OfficeMax が 24 時間かけて作成しました。
ギフト包装に 75 ドルは高額に思えるかもしれませんが、基本的な備品を使って約 150 個のギフトを包装したため、ギフト包装あたりのコストは約 50 セントでした。彼らは質素な紙の装飾として会社のロゴを使用しましたが、同じ効果を得るために独自のさまざまな手芸用品店のスタンプやマーカーを簡単に置き換えることができます。今年はさらにリサイクルしようと、幼児が一生懸命に編み続けていた巨大なアート紙のロールを、カラフルな包装紙として保存しておきました。足りなくなったら、彼女にもっとクレヨンを使って補充してもらいます。ギフト包装を頭の中で考えている間、ギフト包装ステーションを設置する休暇の準備をスピードアップします。他のラッピングのアイデアについては、方法をご覧ください。オリジナルのギフトラッピングを作りましょうそしてその方法カタログをギフト包装に変える。ギフトをラッピングする独自のクリエイティブな方法はありますか?以下のコメントで共有してください。
今年のクリスマスは包装紙代を節約しましょう[戦略を立てる]