ブランド電池は長持ちしますが、ジェネリック電池に比べて節約できる額はわずかです


バッテリー売り場はわかりにくい場所で、ブランド名のバッテリーに追加のコストを払う価値があるかどうか疑問に思ったことがあるのは、あなただけではありません。 Wired は、高価なバッテリーと 100 円ショップのバッテリーの比較をまとめて、その疑問に答えています。

彼らの調査によると、Duracell と Energizer の有名ブランドのバッテリーは、100 円ショップのバッテリーの 2 倍以上長持ちします。ただし、コストとエネルギーの比率を分析すると、すべてのバッテリーは基本的に同等です。例外は、100円ショップのバッテリーをより頻繁に交換する必要があることですが、安いのでバランスが取れます。これはバッテリーの選択について何を意味しますか? Wired は次のように提案しています。

それは何に使用するかによって異なります。これらの電池を懐中電灯として使用していたとします。この場合、どのバッテリーを使用したかはそれほど問題ではありません。安価なDGを使用していれば、電池交換の頻度が増えるだけです。しかし、私が Wii リモコンや素晴らしい Syma 屋内 RC ヘリコプター (これらは本当に良く飛びます) のバッテリーを使用していると仮定してください。これらの電子機器は、電圧が低下しすぎると正常に動作しなくなる可能性があります。

Wired にアクセスして、すべてのテストと結果を確認してください。写真提供者ヘザー・ケネディ

高価なバッテリーには追加コストを払う価値がありますか?|有線